eRIMSメンバーの出張事情

仕事する時間より移動時間のほうが長い!?
eRIMSメンバーはお客様先が全国にあるため、出張も頻繁に発生します。
2021/3現在ではコロナにより不要の外出を控えておりますが。。。。

 

 

 

 

 

出張となると、ついて回るのが移動時間ですね。
導入時などは移動時間にもパソコンを開き、準備を行っていたものです。

メンバーから「乗り物酔いした!仕事にならない!」なんて声を聴きますが、
このブログを書いている私も結構酔った経験があります。
最初は車での酔いからでしたが、最近では新幹線でも酔うようになり。。

何か酔い(良い)方法が無いかと調べてみると、結構効果のある方法があるようで、
膝の上にパソコンを置くそうです。
視線と視線の先のものの揺れによるブレをなくすことで酔いを防止するとか。

そういえば電車内で携帯を見ていても、酔わないなと感じますね。

TWSの決算は12月ですが、各お客様の多くは3月ですね。
これから決算期を迎え4月から新たな年度となるので出張も増えてくるかもしれません。

この対策をして皆様のもとに良いシステムをお届けに参りたいと思います。

システムに関する詳細情報はこちら

株式会社テイルウィンドシステム

〒190-0014 東京都立川市緑町3−1GREEN SPRINGS E1 3F
TEL:042-548-1511(代表) FAX:042-548-1512
https://www.tailwind.co.jp/